忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

とわくん移動しております

とわくんの移動先は



ピース母さんの元です!

be alive 〜 君はオンリーわん!



相変わらず、子犬のような
愛らしさを大放出中です。

写真ブレブレになるくらい
家の中で動いてたとわくん、
移動先のピース母さんのお家のお庭で走り回ってるんです!

とーっても楽しそうなお写真がありますので
是非ご覧くださいね。

犬の可愛さって、年齢関係ないなって改めて感じますよ~!



ピース母さん、どうぞよろしくお願いいたします!
(滞在期間が短く、生活ノート間に合わずすみませんorz)


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[3回]

PR

2016/02/22 とわ♂パピチワMIX

可愛い仕草連発、とわくん

先日のブリーダー崩壊
(詳細はアイドッグ活動日記BJドッグレスキューの記事にて)
からレスキューされた

可愛い男の子お二方、プチ預かり中です。


こちらの記事では、
パピチワMix?でもポメっぽくも見える

人懐っこくて
しっぽぴゅんぴゅん振りまくる
とわくんをご紹介します。


劣悪な環境にいた為、あばら骨が浮いています。
一日二日食べないだけでは、こんなに痩せません。

どれだけ長い間、ひもじい思いをしたのだろうと
涙が出るほどガリガリ。
うちに居る間に少しでも多く栄養つけさせたいです。




そんなとわくんですが
酷い人の元に居たにも関わらず、とても人懐っこいのです。

人の手をぺろぺろ舐めるのも、撫でられるのも大好き!
可愛い!!と思わせる仕草を連発する罪な男です笑

【しっぽ高速でブレてます】

ご支援でいただいたお洋服がぴったりサイズ
かつ彼にとても似合い
着せております。
本当にありがとうございます。



シニア犬で、まったり寝ることが多いのですが
人が来るとはちゃはちゃです!

毛布やブランケットを知らなかったようで
最初はそういったモフモフを避けていましたが
今ではすっかりモフモフの虜に!
って言ってもうちのはそこまでモフモフではないのですけれど…orz



無駄吠えも殆どなく(しても人が帰宅した時だけで、声が小さいです)
あまり手がかからず、控えめな良い子です。

お散歩はしたことがないのか、あまり歩きませんが
お留守番はとってもお上手。


とても優しく、人が大好きなとわ。
もう絶対、辛い思いはさせられません。


優しい里親様を、お待ちしております。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[9回]

2016/02/11 とわ♂パピチワMIX

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R