忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

かりんちゃんの対犬スキルが高過ぎる

【現在かりんちゃんはくるなんさんのお宅でホームステイ中です。】



かりんちゃんがニイマンさんちに来た頃は
牢名主系女子ラファーファ系女子のモナちゃんが滞在中でした。


もっちゃんは人にも物凄く構ってちゃんというわけではなく
「撫でては欲しいけど、そっちから来てくれないなら別にいいや」
という感じの子だったので
他のわんちゃんにもあまり関心を示さないかなーとか思っていたのですが

/それもっちゃんのだから!\

もっちゃん、お局系女子でしたorz
新入りのかりんちゃんに吠え、
クッション、おもちゃ、更にはごはんまで奪う
シンデレラのお姉さんも吃驚のいびり…


ですが
かりんちゃん、びくともしない。
意地悪されても耐えて?ます。

それを見て
「おしんみたい!」と
ニイマン母がよく言ってました。



吠えられても、ごはん取られても
全く気にせず!!!!!!!

そうです。
彼女はスルースキルが非常に高かったのです。

かりんちゃんが大人だったお蔭で
多頭預かり初のニイマンさんちでも
なんとか、乗り切ることができました(;ω;)


お二方に同時に同じおもちゃをあげた時も

かりんちゃんが目を離した隙に
もっちゃんが奪い取りますが
怒らず飄々としていました。

クッションも
お二方それぞれに用意した筈が
気付くと二人の位置が入れ替わってるマジック…

もっちゃんに取られても
歯をむいてキレられても
逃げ出さず、のらりくらりとかわしていました。

結構近くで寝てるのがすごいですよね…


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
かりんちゃんが来たお蔭で
牢名主のように動かなかったもっちゃんが
対抗して動き回るようになってくれたのは
嬉しい誤算でしたが

もっちゃんが強く出てしまうので
ちょっと申し訳なかったです…。

拍手[3回]

PR

2015/12/27 かりん♀ポメラニアン

小熊系女子かりんちゃん

【現在かりんちゃんはくるなんさんのお宅でホームステイ中です。】

もっちゃんのトライアルが決まった後で
うちにもう一匹かわいいポメラニアンの女の子が
プチ滞在していました。


長年お世話になってる美容院で
可愛く整えていただきました。
ありがとうございます!

レスキュー時は涙焼けが酷かったですが
うちに来て、まめに拭いたりした直後の
すっきり綺麗な時のお写真がございました。


結構綺麗になります。
厚化粧からの素顔のような、優しいお顔です。

攻撃性皆無。人大好き甘えん坊。そして

まさかの猫ちゃんも平気!

ごろーんがお得意な
小熊系女子です。

ポメラニアンは
きつね顔、たぬき顔等お顔の系統がありますが
かりんちゃんは小熊っぽいと勝手に思ってます。

シェリーメイやダッフィーにも似ているけれど
カントリーベアシアターに特別出演していても
上手に紛れられそうなお顔してませんか?


/へきちっ\

…くしゃみすると、ばれちゃいますね。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[2回]

2015/12/15 かりん♀ポメラニアン

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R