忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

洋顔和顔兼ね備えてみた

滞在中のシモン君

満面のポメラニアンスマイルです。
ニコニコして元気いっぱいでございます


こちらは正面からの写真ですが
目の大きさが左右非対称なのがわかりますか。


何故か大きい左のお目目だけ、涙焼けが出ます。

視力は良さそうで、テレビや鏡をよく見てます。

こちら側のお顔は洋犬っぽい感じで

こちら側だと、ちょっと和犬ぽい感じです。

小さいわさお君のような、日本スピッツのような。







でも、まあ


ポメラニアンなんですけどね。

無駄吠え(今の所)ないのが不思議です。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

レアな和洋折衷ポメラニアンに
素敵なお名前をつけてくださる里親さん、お待ちしております。

拍手[0回]

PR

2015/09/20 シモン♂ポメラニアン Trackback() Comment(0)

はじめましてシモンです

ケイトさんのブログで登場した
クリーム色のポメラニアンの男の子

ニイマンさんちで元気にしております

『シナモン振りかけたくなるような、もしくはかけたようなオートミールのような優しい毛色』
だったので、仮のお名前はシナモンにしようかと思ったのですが
(何故かメイン食材のオートミールが吹っ飛ぶ現象)

ちょっと女の子っぽいかなーと思って、ナを抜いて

仮のお名前は
シモン君と呼んでおります。

左目がちょっと小さくて、左側からお顔見ると和犬のようなお顔なので
漢字にしても良かったかもしれませんが
その辺は里親さんや本預かりさんに委ねましょう。

洋風のお名前も、和風のお名前も似合いそうなお顔立ちですよ。


今の所、攻撃性は全然なく

甘えん坊の構ってちゃんです。

人がいると、絶対近寄って
しっぽ振って撫でて欲しい遊んで欲しいアピールをします。

ですが
遊び方をあまり知らないようで、おもちゃガン無視です
ひたすら撫でくり回す感じを求められますが

徹底して放置すれば諦めてくれます。


若干写真ブレ気味なのは、ちょっとテンション高めの時です。
俊敏です。


テンション高いことが多くて、くるくる回るのはポメラニアンらしいのですが
ポメラニアンなのに、聞き分けが良くてビビること多数。
ニイマン家を偶にざわつかせております。
(※我が家のポメ観が偏ってる部分もあります。聞き分け良いポメも多分います。)

聞き分け良い子エピソードは、また後程。


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください
*========*========*=======*=======*


拍手[0回]

2015/09/18 シモン♂ポメラニアン Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R