忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

【卒業犬便り番外】一回り小さな激似ぬいぐるみ

※大変申し訳ございません。
 前後で慌ただしかった為記事にするまでにタイムラグ発生してます。

書類のお届け物があり
数ヶ月前、もっちゃんことモナちゃんのお家を訪問していました。

モナちゃんの本当のお家は
ブログ担当の私ニイマン長女の大学の
一二年用の校舎と三四年用の校舎の中間地点付近。

普段降車することはなかった駅で
モナママさん、モナパパさんが車で出迎えてくださり
(ありがとうございました!)
一人お留守番をしているモナちゃんのお宅へ伺うと

玄関からリビングのドア越しに
もっちゃんを一回り小さくした精巧なぬいぐるみ
が窓際に置かれているのが見えました。

「あんな高そうな本物激似のぬいぐるみを
 既に受注して飾っていらっしゃるなんて凄過ぎる…」

と、モナママさんモナパパさんの愛情深さにビビりながら
リビングに通されると…

ぬいぐるみが走って近付いてきた!

嘘でしょ!?動くタイプ???

と驚いていたら、
精巧なぬいぐるみじゃなくて
もっちゃん本犬でした!!!!!!

私の知ってる漬物石みたいなおもちじゃない!!!
小さめのポメラニアンです!!!!!!

\あれ~?ニイマンさんとこのおねえちゃん!/


\ここ、もっちゃんちだけどなにしにきたの?/

\まま!もっちゃん、こいつらしってる!/
もっちゃん、覚えてくれていました(´;ω;`)
(知らない人がいらっしゃると番犬活動するそうです)
一番お世話してた"ニイマンのおばちゃん"はお仕事で来れずごめんね…

まだ蟹股気味ではあるものの、ちょこまかと動き回り
七福神に紛れこめそうな大きなお腹も
ちょっと出てるくらいに凹んでました!

小さくなったね、ポメだったんだね!と私が感激してると
モナパパさんが
「ラ○ザップのCM出られるぞ、モナ」と仰ってました(笑)

パパさんもママさんも隠しても滲み出てしまうほど
良い人オーラを発していらっしゃる優しい方なのですが
モナママさんは心を鬼にして、相当厳しく減量に取り組んでくださってるのです。
なので実は、正確にはラ○ザップではなく、ママさんのお力あってこそ!
ママザップです!

定位置でママを監視

\なにかもらえるはず!/

私達が滞在中も、空腹を紛らわす為?
パパさんの掌から肘まで表裏めちゃくちゃ舐め回していました。
\ぱぱ、おててなめさせてよ!/
↑の写真、しっかり手で押さえつけてます。
強制力www

私達の次の予定の所為で
短時間の訪問だったのですが

帰る前にパパさんとママさんからのご提案
「是非、モナの雄姿を見ていってください!」
続きからご覧ください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆


拍手[6回]

\ちゃんとついて、きなよ!/
もっちゃんのお散歩でした!

凄いよもっちゃん…歩けるようになってる(;_;)
預かっていた時は「前世:漬物石」みたいに外では動かなかったのに。
もっちゃんを迎える時に用意してくださったハーネスは、ぶかぶかに!
買い替える直前にお邪魔したので、どれだけ痩せたかが
凄くよくわかります。

短時間でしたが、もっちゃんが幸せを噛みしめまくり
毎日、パパとママを笑顔にする大事なお仕事をしていることを
痛感いたしました。

モナママさん、モナパパさん、ありがとうございました!!!!
PR

2016/09/06 モナ♀ポメラニアン

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R