忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

チャリティカレンダー好評発売中です!!



アイドッグ・レスキュー隊チャリティカレンダー好評発売中です。




うちからお嫁入りした

もっちゃん!


れみたそ!



は勿論ですが、

プチで数日~お預かりさせていただいた卒業犬も載ってて
私もカレンダーを飾らず毎日飽きもせずめくってます!

千葉の方は、Solariさんでも購入可能ですよ~!


誰がどこに載ってるか、
アイドッグマニアの方ならわかるかも…?

下のリンクから
購入ページに飛べます。
ご興味のある方は是非お手にとって、
「この子は○○ちゃん?こっちは○○君かも!?」
と、お楽しみください。

かなりの力作です!


売り上げは全てアイドッグ保護犬の医療費、保護費として使われます。

ご協力よろしくお願いいたします。


 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[0回]

PR

2016/12/30 告知

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R