忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

森太郎が変わった…?

何度かお伝えしております通り
ニイマン家はお留守番が多めです。
家に居る時間も、四六時中べったりできるわけではありません。


なので


人大好き
膝大好き
膝の上で寝かせて
常に抱っこして
人のいる部屋にいーさーせーてー!!!!




といった感じの甘々べったり派の森太郎ちゃんには

本預かりさんへ移動するまでの間とはいえ
ニイマン家は寂しい思いをさせているのではないかと
思ってました。



人がいないと鼻鳴き遠吠え脱走計画オンパレードだった
森太郎ちゃん。

ニイマン母が、まめちこさんのお手伝いに行く日から
(もしかしたら前日夜位から?)
なんだか犬が変わったかのように
穏やかで、
ニイマン母が朝一階に来た時も、静かにしていて

更に、ニイマン母が外から帰って来た時も

とても静かだったそうです。

学んだの…か…?


「ここの人達、常にいるわけじゃないんだな。」
「じゃ、吠えたって来ないじゃん。つまんね。寝とこー。」

こんなノリでしょうか。

マーキングもしていないようで
シーツで女の子しっこをしているところも目撃されています


森太郎、落ち着いてまいりました
安心して本預かりさんにバトンタッチができそうです。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


でも、人が近付いたら
今まで通りはっちゃはちゃの
甘えん坊炸裂で

人間がしゃがみかけただけで
膝に乗ろうとしてきます。

雑技団か。

お留守番中静かにしてくれてるだけでも十分ありがたいです…!


とか思ってたら、
翌日は
元のキュンキュン脱走犯
に戻っていましたorz
少しずつ、ですね。

拍手[0回]

PR

2015/10/29 森太郎♂トイプー Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R