忍者ブログ

森太郎が変わった…?

何度かお伝えしております通り
ニイマン家はお留守番が多めです。
家に居る時間も、四六時中べったりできるわけではありません。


なので


人大好き
膝大好き
膝の上で寝かせて
常に抱っこして
人のいる部屋にいーさーせーてー!!!!




といった感じの甘々べったり派の森太郎ちゃんには

本預かりさんへ移動するまでの間とはいえ
ニイマン家は寂しい思いをさせているのではないかと
思ってました。



人がいないと鼻鳴き遠吠え脱走計画オンパレードだった
森太郎ちゃん。

ニイマン母が、まめちこさんのお手伝いに行く日から
(もしかしたら前日夜位から?)
なんだか犬が変わったかのように
穏やかで、
ニイマン母が朝一階に来た時も、静かにしていて

更に、ニイマン母が外から帰って来た時も

とても静かだったそうです。

学んだの…か…?


「ここの人達、常にいるわけじゃないんだな。」
「じゃ、吠えたって来ないじゃん。つまんね。寝とこー。」

こんなノリでしょうか。

マーキングもしていないようで
シーツで女の子しっこをしているところも目撃されています


森太郎、落ち着いてまいりました
安心して本預かりさんにバトンタッチができそうです。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


でも、人が近付いたら
今まで通りはっちゃはちゃの
甘えん坊炸裂で

人間がしゃがみかけただけで
膝に乗ろうとしてきます。

雑技団か。

お留守番中静かにしてくれてるだけでも十分ありがたいです…!


とか思ってたら、
翌日は
元のキュンキュン脱走犯
に戻っていましたorz
少しずつ、ですね。

拍手[0回]

PR

2015/10/29 森太郎♂トイプー Trackback(0)

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/16)
(03/07)
(03/02)
(02/16)
(02/03)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R