忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

ブログ担当復帰します。

ご無沙汰しております。
更新滞ってしまい大変申し訳ございません。

こちらでご連絡をする余裕もないレベルの
突発的な高熱で起き上がれず文字通りダウンしておりました。

原因は、多分…知恵熱みたいなものです。

あっさり無事解決して、体調も戻りつつあるのでご心配なく。

嗚呼吃驚した。
この歳で39度近く出ると、とりあえず引きますね!

皆さん、不安なこと、不満なこと
溜め込まず吐き出せれば早めに吐き出しましょう。
もしできれば。



今我が家に滞在中の可愛い新人さん(新犬さん?)の記事
無理せずちょこちょこ上げていきますキラキラ

拍手[0回]

PR

2015/09/18 連絡事項 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R