忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

シモンとおもちゃ

シモンは恐らく
今まで「おもちゃ」を貰ったことがありません。

初日、新品のおもちゃを用意して待っていたのに

「??」

差し出された物が何かわからず
おもちゃをスルーしていました。

ブリーダーの元で、遊ぶことの楽しさを知らず
道具として生きてきたのだと思います。

犬がおもちゃガン無視だなんて
信じられませんでした。







そんなシモンが



おもちゃブン回して遊ぶようになりました!!!

人が近づくと止めちゃって人に寄ってきてしまうので
写真を撮るのが大変でした

廊下からそっと覗いてみたら
おもちゃ少しだけかじって、落として、爆走!
おもちゃ少しだけかじって、落として、爆走!!
という謎の遊びをめちゃくちゃ楽しそうにしていました。

部屋の中を、はちゃはちゃ走り回るシモンは
子犬のようです。

今の所、人間の物にはいたずらしません
猫被ってるのかな
少しずつですが、犬らしい楽しさを見出しています。
*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

典型的なボール投げ遊びもできるようになるかも??

拍手[0回]

PR

2015/09/25 シモン♂ポメラニアン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R