忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

無駄吠え(殆ど)しないポメラニアン

シモンは、ポメラニアンらしく
はっちゃはちゃクルクルパタパタ

元気過ぎてよく立ち上ってぴょんぴょんします。

(テレビは、シモンの為にスカパー無料期間中つけてたアニマルプラネット)

とっても元気で若々しく
撫でて欲しくてニイマン家の人間(父以外)に
ガンガン寄ってきますが

なんと
お利口さんキラキラなことに

無駄吠え(殆ど)しないのです!

更に
お留守番はケージ内で(ほぼ)静かにできます。


100%ではないのですけれど
ポメラニアンで、ここまで無駄吠え少ないのは
個人的には結構なアピールポイントだと思ってます。

初日に若干要求吠えのようなものがありましたが
犬飼ってる方はご存知の方が多いであろう
”天から空ペットボトル”という古典的なことをやって以来
無駄吠えや要求吠えは、殆どしなくなっております


それでもやっぱり生き物。
何か言いたいことがあるときは
鼻声のような、唸り声のような、遠吠えのような
不思議な声で主張していることもあります。

それと、シモンが来て早々
出張に行って暫く顔を合わせていなかった
ニイマン父には偶に吠えています。

家の人だという認識が薄いのか
男性が苦手なのか
太ったおじさんが苦手なのか
真意はわかりません。

最近は少し慣れてきたのか
しっぽは振らないけど近寄って
ニイマン父の足を舐めていることも偶にあります。

怖いけど、興味はある、そんな感じでしょうか。
*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

はちゃはちゃ構ってちゃんですが、お留守番上手なシモンと
メリハリある生活を送ってみたい方、是非ご検討ください。

拍手[0回]

PR

2015/09/27 シモン♂ポメラニアン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R