忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

おさんぽえむ

ニイマン家滞在中のポエムちゃんですが

お散歩上手過ぎです

もう、ただただ感動です…!!

家の中でも良い子なのに


引っ張らない
最適な位置にいる
勝手に止まらない
こちらが止まれば足元に寄ってくる


こんなに優等生なポエムちゃんが
とんでもない状態で収容されていたなんて
信じられません。


初心者さんやご高齢の方でも、
きっと楽しくお散歩できますよキラキラ

通りすがりのおばあちゃまが
「まぁ~なんて良い子なんでしょう。あなた、器量良しね~!」
と大絶賛で撫でてくださいました。

知らない方が触っても大丈夫みたいです!


道草しないので、お外でトイレはしませんでした。


ちなみに家の中でも、
ほぼ100%シーツの上でトイレできます。
シーツの上でしてるんだけど、何割かシーツ外にはみ出てた
ということはありましたが
認識はきちんとあるようです


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


ポエムちゃんとお散歩してくださる里親さん、お待ちしております。

拍手[0回]

PR

2015/10/02 ポエム♀ダックス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R