忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

クーミンもテレビっ子


綺麗な黒色です。

動物に優しくないブランドのコートについていてもおかしくないような
(※ニイマン家は毛皮に反対してます)
見事な黒髪の美女です。

お顔がわかりやすいよう明るくしました。

実物はもっと美人さんなんですよ~!


最近は人がいても、ご機嫌次第ではリビングちょこちょこ歩いたりしてます。

でも近付くと後ずさりして、固まっちゃいます


固まっちゃう場所は大体照明がうまく届いてなかったり
明るい場所で歩いてると俊敏なので写真撮るのが難しい…!

是非実物のクーミンちゃんを見ていただきたいです。




そんなクーミンちゃんもテレビっ子
テレビついてると、じっと見てます。
犬や動物が映るとパタパタし出して、吠えることもあります。
遊びたいのかも…?

あと、テレビ台のガラスに映る自分見て
尻尾振って、その場で穴掘り出してました。
お友達だと思ったのでしょうか。
面白可愛くて写真撮るの忘れましたorz

もしかしたら、シモンのように
わんちゃんがいる環境の方が安心するのかもしれません。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

拍手[0回]

PR

2015/10/08 クーミン♀黒ポメ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R