忍者ブログ

クーミン、もしかして…

相変わらず、ケージの中から人の様子をチラ見
と思いきやガン見するクーミン。
人の動きチェックが日課となりつつあるので
一応、人に興味はあるようです。

ケージから出てきて貰おうと思っても
まだ奥に引っ込んでしまうのですが

なんと、最近

ケージ内のクーミンに近づくと
後ずさりしながら、尻尾を猛烈に振るのです

え…嬉しいの?怖いの?
しかも前足もパタパタしてます。
寄ってきそうで寄ってこない…!!
もう一息でしょうか。

更に

ご飯を出そうとすると
何より先に、人の手舐めます

そうじゃなくても、人の手舐めたがります。何故…
人の手、凄く好きです。
吸い寄せられるように手舐めます。



そして、中々ご飯を食べない時に
ダメ元で手のひらに乗せて口元まで持っていくと
人の手に乗ってるフード食べます
(ついでに手も舐めます)

人が見てるとご飯食べない子じゃなかったんかーい!!
お姫様か
一粒一粒丁寧に召し上がりますキラキラ
ガッつかないお上品な子です。

ビビりで、人避けまくってるのかと思ってたけれど
体のどこでも触らせてくれるし
緊張しいでビビりなだけ…??

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

もしかして、彼女ツンデレなのでしょうか。
ビビらなくなったらデレデレになりそうな気もしますが、
八方美人じゃない子を探してる方におすすめかもです

十月十日は「萌え」の日だったそうですね。
ツンデレ黒髪美女、クーミンへのご縁お待ちしております。

拍手[0回]

PR

2015/10/10 クーミン♀黒ポメ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(03/07)
(03/02)
(02/16)
(02/03)
(01/17)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R