忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

黒ポメクーミン似合う色検証

■保護日
2015年9月29日千葉県動物愛護センター(本所)引き取り

■特徴(仮の名前:クーミン)
 ポメラニアン♀ 推定7歳

■性格・暮らし
・一般家庭慣れしておらず、とても臆病ですが攻撃性はありません。
・人の手を舐めるのが大好きです。
・身体のどこを触っても大丈夫です。
・要求吠え等なく、自己主張せず静かに過ごすことが多いです。
・テレビに動物が映ると吠えることがあります。
・外へ出たことがないようで、お散歩は練習中です。
・トイレはケージの外、または屋外でしたいようで、屋内外共にトレーニング中です。


遅ればせながらプロフィール書いてみました。

ビビりだけれど、とっても美人なクーミン。
ちょっとずつちょっとずつ
一般家庭に慣れてくださっています。

そんなクーミンの似合う色を
アプリのスタンプで検証してみました。

まずは青!

良いですねお上品です。
そしてこの横顔!おすましクーミンです。
(目逸らしてるだけ)


続いて赤!



スタンプの形状のせいか、まるで魔女の宅急便。
安定感!鉄板です


そして個人的にゴリ押しの緑!

スカーレット・オハラ!!
("風と共に去りぬ"のヒロインです。)
ちっちゃなスカーレットですよおぉぉぉ!!!!

本物のスカーレットのような気の強さはありませんが、
ちょっと!!似合い過ぎて!!!!とんでもないことに!!!!!

最初クーミンを見た時、配色的に紋付き袴を連想したのですが
綺麗な黒髪を活かしてW緑リボンでスカーレットにしなくては
と勝手に使命感を抱いておりました。

まだまだビビりで、お散歩も上手にできませんが
首輪・リード・ハーネス、トリミング後のおリボンのお色の参考に

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

とても美人なクーミンですが、まだまだ一般家庭慣れはしていません。
広い心で受け止めて下さる里親様をお待ちしております。

里親会、クーミン出席します!
是非会いに来てくださいね


※実際のクーミンは、現在リボン等はついておりません。

拍手[0回]

PR

2015/10/14 クーミン♀黒ポメ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R