忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

【卒業犬便り】憧れの末っ子かつ一人っ子

我が家からお嫁入りしたもうお一方の里親様からも、
幸せのお裾分けをいただいております。

我が家のプチ含めた預かりっ子の中でも
トップ3を争う甘えん坊!レミちゃんです。
(女子の部ではぶっちぎり1位です笑)

人間のパパとママとお姉ちゃんお二人ができて憧れの末っ子、
そして、わんこは一匹という一人っ子のような
正に理想のお家で皆さんの愛情を独り占めしてます。


【三月】
レミちゃんも一ヶ月過ぎて大分落ち着いて、
ハチャケぶりが出てきて慣れてきたんだなと思い安心しております。

お散歩も走ったりとビックリするときがあります。


預かり中はお散歩の時走ったりすることはなかったので
きっとレミちゃん、走り出したくなるほど
毎日楽しくて嬉しいのでしょう。

最初の写真からもうこれでした!


/くっつきほーだい!\

自由過ぎますレミさん(笑)


…おや?

迷子札、なんとお手製!?

(個人情報は加工で消してます)
どなたが描かれたんでしょう。
可愛いし、とっても似てます( ´∀`)


\どや/

レミちゃんだけカメラ目線!(笑)

お姉ちゃん達ととーっても仲良し!
激しく何かおもちゃとかで遊ぶというよりは
とにかく、傍にくっついていたいレミちゃんなので
もう、こんなの堪らなく幸せでしょう。

どちらのお写真も、さり気なく(?)センターに入るあたり
レミちゃんの性格と、皆さんの溺愛っぷりを感じます。



【六月】

レミチャンも家族で出掛けたりと、遠出は酔ってしまいますが、
皆で車に乗って出掛けるのが好きみたいです。一番に車に乗り込みます!

酔うのに一番乗りって凄いですね!
ご家族でのお出掛けが、相当お気に入りになっているようです。
乗り物酔い常習犯の私も見習いたい(笑)


つい最近にサマーカットにしました!カットから帰ってきたレミちゃんは別人(別犬)でした!可愛い~
細さが目立ちますがこのスタイルも好きです。


レミちゃん素敵に変身してましたので、
勿体ぶって追記に可愛い写真を置かせていただきます!

続きを是非ご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆


拍手[3回]

どちらのお嬢様ですか…?

引き取り時の写真から考えると
正にシンデレラのような変身っぷりです!

\あたちよ!レミよ!/


実は私、
「レミちゃん顔バリきっと似合うよー」
と預かり中に言っていたのです。

今迄のトリミングも可愛かったですが
短めも似合います!!!!

お届け時にパパさんがレミちゃんの口周りを見て
「もう少し短くても良いかな…」

仰ってたと聞いて
「一度だけでも是非…!」
と密かに期待しておりました(笑)

これからも是非、色々なトリミング楽しんでください。



お手、お代わりはマスターして待てが待てなくお代わりをしてしまい笑えます。


しぱっ!

↑の連続写真の最後、
お姉ちゃんの驚いた表情と
レミちゃんの自信あり気な表情がなんとも面白くて…!(笑)


相変わらずおトイレ事情は…
頑張ってます!ここで良いよね…って言う顔します。可愛い~いいのよって教えてます。

相変わらずのマッタリレミちゃんで過ごしております。(^o^)


コマンドやおトイレ、根気強く色々と教えてくださってます。
顔で語る表情豊かなレミちゃんでしたので
「ここで良いよね…」の顔が浮かびます(笑)
彼女も静かに面白い系わんこです。

レミちゃん、このカットでお耳がぴよっと立つ(?)と
ディズニーランドに行く女の子達の髪型というか
むしろダッフィーかシェリーメイみたいです。

世の女子達が必死にあの形に整えるところを、重力で一発とは…!(笑)
恐るべき女子力。(偶々)


最後の画像は、編集(モザイク加工)も殆ど要らないほどの
躍動感のあるお写真!
こんなにブレブレになるほどはしゃいでるようです。


レミちゃんのご家族の皆さま
幸せのお裾分け、本当にありがとうございます。
PR

2016/06/24 レミ♀トイプードル

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R