忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ぴーぴーニーノ!!!!

ご紹介が遅れてますが


Mダックスの男の子、ニーノくん
プチ預かり中です。

とーってもパワフル!
ティムの為に急遽買い足した大きめのぬいぐるみ達が役に立ちました。


端っことかをちゅぱちゅぱ噛むので
お母さんを思い出してるのかなーと思っていたのですが…
殆ど破壊してしまいました!笑
中綿まで出てるので、とてももうあげられません。



そしてそして
初めてのスムースコートのわんちゃん。
とっても新鮮な触り心地です。


お膝が大好きで
甘えん坊のストーカー気質。


表題の通り、ぴーぴー鼻を鳴らしながら
くっつきたいアピールをします。



*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
あと、
ティム、レミに続きニーノも





足上げウ○チストです…!!!!

三連続で同じ感想なのですが
踏ん張りにくくないのかな………

拍手[3回]

PR

2016/01/26 ニーノ♂Mダックス

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R