忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

招き犬!?はちゃはちゃリーフ

トワくんと共に
我が家にホームステイに来たリーフくん。

彼も劣悪な環境からレスキューされた一匹です。
(詳細はアイドッグ活動日記BJドッグレスキューの記事にて)

背中もあばらも骨がごつごつ。
とても痩せてしまっています。

くるくるぱたぱた俊敏なので

写真撮るのが大変です(笑)
とーっても元気!

人に触られるの大好きで誰にでも擦り寄って来るのですが
抱っこが苦手?なのか慣れていないようで
抱いても結構うごうごしてます。


クルクルっ子のシモンとティムは時計回りに回っていましたが
このリーフ君、逆時計回りでしか回りません。

不思議です~(*_*)
右利き左利きみたいな感じですかね。



元気で食欲旺盛。
ご飯は残しません。

ごはんを持って近付くと
大喜び!!からの
/はーい!はーい!それぼくの!\


招き犬!!というか挙手!!(笑)

偶々かな?と思って
一度隠れてからもう一度持って行くと

また跳ねながら挙手してました!


優しく甘えん坊なリーフは
里親さんをお待ちしております。


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
悪徳ブリーダーの元では
トワくんやリーフくんのような
何の罪もない犬が苦しめられています。

どうか、そんな悪徳ブリーダーを
これ以上増やさないで&儲けさせないでください。

拍手[4回]

PR

2016/02/14 リーフ♂パピヨン

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R