忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

トライアル決定&キャラ変?

先日の里親会で
レミちゃんに会いに来てくださったご家族がいらっしゃいました。


小学生のお嬢様が
本を読んで保護犬のことを沢山調べてくださり

犬を飼うなら、是非保護犬を迎えたいと
ご家族でお話されていたそうです。


モナちゃんの時も里親希望者様のお話聞いて号泣でしたが
またしても嬉し過ぎて泣きました。


あぷりこっとさんがお預かりされていた
卒業犬チロちゃん
保護犬を迎えたいと言ってくださったのは同じく小学生のお嬢様。

まだまだ保護犬のことを知らない方も多い中
こんなことを言ってくださる若い方がいらっしゃるなんて
ただただ感動です。


【とても美しいお母様と可愛らしいお嬢様】
/あたち!\

レミちゃんも、抱っこしていただいて
とても嬉しそう!


二月七日のトライアルまで、大切にお預かりいたします。


トライアル予定のレミちゃん

預かり宅に帰ると……


拍手[4回]



ティムが幸ママさんのお宅に移動して
預かりっ子がレミちゃん一匹になったことを実感してから

\あたち!/
\あたちったらあたち!/
\あたちよーーーーーーー!!!!/


ティムの元気を受け継いだのか
今まで遠慮していたのか定かではありませんが

おてんば度が若干増しました。

というより、メリハリがより強くなりました。

人が来た時等
ぴょこぴょこ跳ねることが増えたように感じます。

まったりしている時はとことんまったり。
マイペースに一人の時間を楽しんでます。

一頭飼いの方がレミちゃんのお好みみたい…?です。
PR

2016/01/24 レミ♀トイプードル

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R