忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

お届け時のもっちゃん

代表のケイトさん、コーディネーターのまめちこさん、ニイマン母は
既にもっちゃんの里親様のU様ご夫妻にお会いして
安心してもっちゃんをお任せできる素敵な方々だという確信が既にあったのですが

これを逃したらお会いできる機会がないかも!と思い
ダメ元で私ニイマン長女もお届けにご一緒できないかお伺いしたところ

快諾してくださり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お邪魔虫の私もお届けに同行させていただきました。
ありがとうございます!

物が多いニイマンさんちとは比べものにならない素敵なお宅のリビングには
もっちゃんの為のカーペットやケージを用意してくださっていました。

放たれたもっちゃんが一目散に向かったのは、部屋の中央の

/ぴんくもふもふざぶとん!\

どすどすどすどす…どすん!という音と速さにも驚きましたが
教えてないのに我が物顔のもっちゃん!
自分のってわかったんですね~!!

もっちゃんの体重にも負けない
すっごくもふもふの座布団です!
どこで売ってるんだろう…
このボリュームは、クッションマニアのもっちゃんには
たまらないと思います!早くも笑顔!

/もっふもふ!これもっちゃんの!\

ピンクもふもふ座布団に乗ったかと思えば
/こっちも、もっちゃんの!\

ケージのベッドにも!

こんな顔してますが
着いて早々こたつの布団にちびってました。

もっちゃんが何をしても、U様ご夫妻はニコニコと
温かい眼差しでもっちゃんを見守ってくださいます。
/もっちゃんはガン見します\

/おいしいもの、もってる?\

パパもママも、とっても優しそうで
ごはんのこと、運動のこと、病院のこと…
凄く真剣にお話聞いて下さり、熱心に質問もして下さり
このお家の一人娘として迎えられるもっちゃんは幸せ者です。

トライアル期間中の記事も後日アップしますが
なんともっちゃん、立派な○○○をいただいているのです…!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆


/これも\

/もちろん、もっちゃんの\

拍手[6回]

PR

2015/12/28 モナ♀ポメラニアン

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R