忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

昨年はお世話になりました

9月から、プチ預かりとして
お手伝いさせていただいておりましたが

戸惑うことも多く、また未熟な為
沢山ご迷惑をおかけしてしまいました。


当初から密かな目標として
「本預かりさん移動前にできるだけ預かりっ子の魅力をお伝えして
 できるだけプチ預かり中にご縁を繋げられたら・・・」
ということを考えておりました。

お蔭様で、本預かりさんに移動前に
(というよりも、プチではなかったのかもしれませんが)
モナちゃんのご縁が繋がり

初めて、この家から里親様の元へ旅立たせることができました。


しかし
代表のケイトさんを始め、コーディネーターのまめちこさん、
先輩スタッフの皆さまのお力添えなしには、
私共が預かりスタッフとしてここまで続けることは
できなかったと思います。

また、応援してくださる皆様にも
何度も助けていただきました。
ご支援のフードやお洋服は
お預かりしてるわんちゃん達に使わせていただいております。
そして、温かいお言葉にもとても支えられました。

本当に皆様に感謝の言葉しかございません。


今年もよろしくお願いします。

拍手[7回]

PR

2016/01/02 連絡事項

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R