忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

モナ(おもち)ちゃんトライアル決定につき募集終了のお知らせ

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。
一時的にコメント欄を閉鎖してしまい
ご迷惑をおかけしてました。

アメンバー、アメとも等の
コミュニティ機能の申請はお断りしております。
何卒ご了承くださいませ。




皆さま、モナちゃんを気にかけて下さり
誠にありがとうございます。

実はモナちゃんですが
先日の里親会でお見合いでした。

お見合い以外にも、沢山の方が
モナちゃんに会いに来てくださり
とても吃驚しました。


モナちゃんのお見合い相手のご家族は

里親会以前に
アイドッグレスキュー隊公式サイトより
唯一、譲渡希望のお申し込みと共に

『一人娘として、モナちゃんを迎え入れたい』

と申し出てくださった方々です。


モナちゃんの顔だけに興味があるわけでなく、きちんと全てを理解してくださり
アイドッグレスキュー隊の活動内容にもとても関心を寄せてくださっています。

そして
モナちゃんを最優先してくださる、
ありがたい心構えはもちろんですが
何より頼もしいのが、
犬のダイエットのご経験者であるということ。


モナちゃんは現在、あまり機敏に動けない為
できれば落ち着いたご家庭が良いのかな、と思っておりました。
(何かが起こった時に、咄嗟に逃げることができないおそれがあります。)

そして何より
彼女は一回の食事に約一時間かけています。

普通の犬とは違い、ダイエットに時間も手間も
(もしかしたらお金も)かかります。

現在お預かり中の我が家では
朝のバタバタした時間に
何往復もしてごはんをあげています。
人間の方が先に痩せそうなレベルです。


なのでどうしても、
モナちゃんに割く時間も手間も
人間のお子様並になるので


今回のお話は、本当にありがたいお申し出でした。


決して早い者勝ちというわけではなく

お任せするのに一番安心できそうなご家族が
大変熱心にご応募くださったのです。


どやぁ



可愛いからと言って甘やかすことなく
ダイエットの継続をお任せできそうな、

こちらのご夫婦の元で、
トライアルをお願いすることになりました。


それに伴い
モナちゃん(おもち)の募集は終了となります。

沢山の応援、ありがとうございました。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[1回]

PR

2015/11/25 モナ♀ポメラニアン Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R