忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ご来場ありがとうございました

里親会無事終了いたしました。
お越しくださいました皆さま
誠にありがとうございます。


いつも
ゆったりまったりのーんびり
なもっちゃん。


あんなに賑やかな場所も
人やわんちゃんがいっぱいいる場所も
彼女には新鮮な体験だったと思います。
他のわんちゃんに吠えていたのは吃驚しましたw


慣れない場所で長時間
寝ずに頑張ってくれたもっちゃん。


流石にお疲れのようで
よく眠っています。




書きたいことも写真もありますが
取り急ぎ


お目当てのわんちゃんに会いに来てくださった方
悩みながらも来てくださった方
少しだけ興味を持って来てくださった方
通りすがりの方
ご来場いただいた
全ての方々 ありがとうございました。



ご家族、お友達、お知り合いに
保護犬のこと
譲渡会のこと
なんでも良いのでお話してみてください。

「思ってたのと違った」
「すぐ連れて帰れないらしい」
「写真やブログで見るより○○!!」
「ニイマンさんちの長女が足つってた」

なんでも良いです。



ペットショップとは違う出会い方ではありますが
欧米では、きっと当たり前。

そんなイベントに足をお運びくださった経験を
是非他の方と共有してください。


日本は動物に関しては後進国ですが、
どんな形でも興味を持ってくださる方が
少しでもいらっしゃることがわかり
大変勉強になりました。

モナちゃんだけでなく
預かりの私と母も初参加だった為
至らぬ点もあったかと思いますが

今回の反省を、しっかり次回活かしていきたいと思います。

拍手[0回]

PR

2015/11/21 モナ♀ポメラニアン Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R