忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

更に-0,1kg ! ! 目に見える変化

実はモナちゃん
最近歩くのが少しずつ早くなっています。

家に来た当初の
ボタッボタッという音はもう聞こえません。
まだまだ普通のポメに比べたら遅いですが
すたたたた…という足音に変わりつつあります。


そして昨日は初めて
ご飯のお皿に向かう途中、
一回転しました!

あの省エネもっちゃんが!

初めて!
ポメらしい!
無駄な動きを!!

\えっそんなことしたっけ/


一度しかお披露目してくれませんでしたが
もっと身軽になれば
何回転でもしてくれるようになるのでは…??

あと、垂れ下がってる大きなお腹も
少しずつ膨らみが落ちているような…気もします。


試しに体重量ってみると…

(人間+もっちゃん)-人間=

4,4kg ! ! ! ! ! !

本当に少しずつですが
なんとか…なんとか減ってくれてます(;Д;)

適正体重が2キロ台の子なので
きっと動くのもしんどいとは思いますが
頑張って少しずつ動かしていた甲斐がありました。

減ったとは言っても
まだまだ太っていますので
里親希望の方には
引き続きダイエットのご協力をお願いすると思いますが
モナちゃん、意外と(?)頑張り屋さんです。

/あるかないとごはんくれないからつかれちゃう\


痩せたら相当な美少女になることでしょう。
モナちゃんと一緒に頑張って下さる方をお待ちしております。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

/さとおやさんっておいしい?\


拍手[0回]

PR

2015/11/16 モナ♀ポメラニアン Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R