忍者ブログ

お名前はサラちゃん!

ダップーちゃん、とても可愛いお名前をいただきました。

サラちゃんです

最初からひたすらおすわりで良い子アピールをしてくれました。

「おすわり」という言葉は認識していませんが、
ここぞという時に座ります。

初めて会う知らない人(サラちゃんが来た時は出掛けていた、この家のお父さん)にも

臆せず近寄って撫でて貰ってハイタッチもしていました。

肝が据わってるというか、凄く人懐っこい可愛い子
お子さんのいらっしゃるお家とか、きっと合うんだろうなー!

おてんば娘モードの時もあれば、落ち着いてまったりしている時もあって
オンオフ切り替えていらっしゃいます。

始終、おてんば全開かと恐れていましたが、段々落ち着いてる時間も増えてきて安心ですよー。

人が大好きみたいで、絶対に人がすぐ見えるような位置にスタンバイしているし
動画とかで偶にある、赤ちゃんやお子さんの面倒見ちゃうタイプかもしれません


写真撮ろうとしたら、起き上がっちゃうので一部切れてますが

なんと初日時点で撫でてる最中お腹見せてくれました

ゴロンゴロンしてるのでブレてますが、上が頭で左下が足です!

こんな良い子が、どうして収容されていたんでしょう。
不思議で仕方がないです

人が動くと、ついて行きたくて
人がすることが、とっても気になって嗅ぎたくて
でも、人が構ってくれない時間だとわかると、察してのんびりしててくれます。

おてんばと見せかけて、凄くよく人を見ています
実は賢い子なのかな…。どんな環境にいた子なんでしょう。

預かり犬は本当に初めてなので実際はどうなのかわかりませんが
今プチで預かっているうちの家族に、色々と気を使ってくれてるような感じがしてしまって。

寝てても人の動きがあると、
首起こして「あっ行った方が良いのかな…」って迷ってるように見えます。

あと、なるべく皆と仲良くしようと、ほぼ均等に寄って来てくれるような気もします。
(でもキッチンに立ってる人は別格で興味津々

センターから出てまめちこさん邸で一泊。
そのすぐ次がこの家だから、きっと緊張もしてたんだろうな。
安心して気を使わないで、自然体で過ごせる里親さんと早くご縁がありますように。


*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


初日の寝顔です。

ちょっとでもサラちゃんが安心して休めたら幸いです。

拍手[1回]

PR

2015/09/04 サラ♀プードルMIX Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/16)
(03/07)
(03/02)
(02/16)
(02/03)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R