忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

わくわく耳のサラ

なんだかちょっと
水戸黄門の登場人物のように聞こえて
ブログ担当の長女は勝手に気に入っております。

風車の弥七!
うっかり八兵衛!
わくわく耳のサラ!



ちょっと格好良く聞こえるでしょ?
サラが何か欲しくて上を見上げると、このお顔になることがあります。

可愛さと人懐っこさと食欲で、あなたのお家を明るくします。(キリっ)

うっかり大事なこと書き忘れてましたが

サラちゃん、ご飯残しませんグッド!

ちょっと太り気味…なのかな…?って状態でセンターから引き出されましたが
適度な運動と、適切な量のごはんで、きっとすぐ適正体重になると思います。

食欲旺盛な子なので、里親さんはこの可愛いお顔に負けず
きちんと量って、ごはんあげてくださいね。



ハリー・ポッターのドビーとか

スター・ウォーズのヨーダにも

ちょこっと似てるのは秘密ね!

女の子だからね!

お耳の動きを表現する擬音が、日本語にはいっぱいあるから
あだ名には困らなそうです。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

拍手[0回]

PR

2015/09/05 サラ♀プードルMIX Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R