忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

サラちゃんのお散歩

移動中なのでどうしてもブレてしまいますが、
サラちゃん、お散歩も練習中です。

家の中と違って走ったりはお得意じゃないみたいですが
リード持ってる人間の顔をよく見て歩いてくれます。 


でも


人間の方見過ぎて、寄り過ぎて、よく人の足に絡まります。


踵踏んだり、歩こうとしたすぐ先に出て来たり
おっとっとってなってしまうので、リード持つ時は集中して歩かないと。


サラちゃん、歩く度に耳がぴょこぴょこして見飽きませんよグッド!


他のわんちゃんとすれ違っても吠えられても見てるだけで吠えたりしません。
お散歩はもっと練習したら、歩きやすくなる気がします!


おトイレはお家でしかしない主義なのか、
お散歩中はおしっこもうんちもしません。

ひたすら、連れ歩かれるまま、歩きます。
(でも、偶に疲れて?立ち止まります)


お預かりして二日目なので気が早いかもしれませんが、
おしっことうんちをしている瞬間を目撃した者は誰もいないのです。


ちょっとお留守番が多い家なので偶々かもしれませんが
もしかして、人前ですることに抵抗がある…?のかもしれません。



*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*

拍手[0回]

PR

2015/09/04 サラ♀プードルMIX Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R