忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ニーノ移動しております

ご報告が遅れ申し訳ございません。

もう既にご存じのことと思いますが

ニーノくんは
Azuさんの元で、同じくスムースコートのミニピンや、猫ちゃんに囲まれて
とっても楽しそうにホームステイ中です!


AzuPins LIFE

ニーノくんが気になる方は、
きっともう既にご覧になられていると思いますが

こちらに一つだけ記事があることで
混乱されてる方がいらしたら、申し訳ないと思い
遅ればせながら、ご報告させていただきます。





うちにいる時は、レミ先輩もいて
お膝争奪戦が起きたり
レミちゃんに怒られたり
(そういう瞬間は決して写真に撮らせないレミちゃんw)
パソコンの下に潜ったり
してました。

人懐っこいです。




今のAzuさんのブログでもわかる通り
運動能力の高い子ですので

(椅子に座ってる人間の足をスロープ代わりにしてよじ登ってきましたorz)

そういうわんこが好きな、あるいは得意な方と
素敵なご縁がありますように。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[2回]

PR

2016/02/22 ニーノ♂Mダックス

第12回アイドッグ里親会参加犬、決定です!


里親会参加後、リーフは本預かりさんへ移動いたします。
是非、生の預かりわんこ達に会いに来てくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[3回]

2016/02/20 連絡事項

第12回「アイドッグ里親会」のお知らせ


日時・2月20日(土)12時~15時

会場・新柴又ドッグカフェ「JOHN」2階

住所・葛飾区柴又5-30-7

   TEL03-6458-9881



※北総線「新柴又」より徒歩2分

 京成線「柴又」より徒歩10分

 駅前コインP多数あり



参加犬は追ってご連絡します。

皆様のお越しをお待ちしています。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[1回]

2016/02/20 連絡事項

ビビるけど好奇心が勝つ!

最初お散歩に行った時は
やはりお外を知らなかったようで
固まっていたのですが


好奇心が勝ったようで
固まったのは数秒、
色々な物に興味津々で
軽やかに歩くように!


まっすぐ歩かないので練習中ですが
こちらがやめない限り歩きそうな感じです。

すれ違う人や犬には
寄って行きたいようです。
フレンドリーです。


でも…


車や自転車、線路沿いでは電車に
ビビります。

結構音に敏感です。

不思議なことに、止まってる車には
ガンガン近寄るので
時間をかければ
慣れてくれそうな予感。

そして何故か
他人様の家というか敷地に
入りたがるので
塀のないデザインのお家周辺はちょっと注意です。


家の中にいる時も
外の車の音に吠えてみたり
トイレシーツがずれたのにビビったりしますが

基本は静かに過ごしてます。

掃除機やドライヤーは、
「なになにー?」って感じで
段々近寄って来るので

音の発信源が見えてれば安心するのかも?



好奇心旺盛でちょっとビビりなリーフに
家庭犬としての色々な経験をさせてあげてください。


明日は、里親会でお待ちしております!

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[3回]

2016/02/19 リーフ♂パピヨン

だるまさんがころんだ?というより瞬間移動風

リーフは、動きは速いのですが
当初よりはちゃはちゃが落ち着いてきてます。

撫でてると甘噛みはしてきますが、
どこ触っても怒らないし
食べてる途中のおやつを回収する時も怒りません。



カーペットの上でまったりしているなーと思って
ふと見ると、勝手にケージに戻ってたり。

ケージで寝てるのか、と思って
ふと見ると、またカーペットに戻っていたり。

【人がいると、絶対傍に来ます】



移動している瞬間を目撃しないことがあるので
まるで瞬間移動しているかのように見えます。



よく後ろ足をびろーんと
ヨガみたいに伸ばして寝ます。

最近はこの状態で撫でてると、お腹も見せてくれますよー!


沢山撫でてくださる、里親さんをお待ちしております。

*========*========*=======*=======*
里親希望の方は
アイドッグレスキュー隊

譲渡の流れ
をご覧の上、
里親アンケートフォームよりお問い合わせください。
*========*========*=======*=======*


◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一時預かり・イベント・搬送
啓発活動・事務局のお手伝いなど
ボランティアスタッフを募集中です。
詳細は
ボランティア募集
をご覧ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━◆

拍手[2回]

2016/02/17 リーフ♂パピヨン

プロフィール
 
HN:
Nyman
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/29)
(10/22)
(10/20)
(10/15)
(05/16)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R